~2017新年1月イベントのお知らせ~(よもぎ蒸し・新春開運占い)

こんにちはカルディアー整骨院です。

2017年 新年1月に好評いただいておりますハーバルスチーム(よもぎ蒸し)

1月22日(日)開催いたします。(料金3240円)

回を重ねるごとにたくさんのご予約をいただきありがとうございます。

冷え性・代謝免疫力UP・ストレス・産後ケア・腰痛肩こり・けがや交通事故後の後遺症などの

症状のある方は1度お試しください!

温活と最近よく聞くようになりましたが、体を芯から温めることが身体やストレス(自律神経)に

とても大切で、根本的な身体の治癒能力UPにつながります。

1月22日(日)のみの開催となりますのでお早めのご予約お待ちいたしております。

1月はもう一つ! 四柱推命、五行易の山本眞照先生による新春開運占いを開催いたします。

新春にふさわしいですよね(o^―^o) それとなんと特別に参加費無料です!

わたくしも山本眞照先生のところにお伺いして占っていただきました。

無料ではないですが(´;ω;`) うらやましい~!

定員になり次第受付終了させていただきますのでよろしくお願い致します。

日時がまだ未定ですので決まり次第お知らせさせていただきます。申し訳ありません。

 

 (整体・カイロプラクティック・交通事故取り扱い・労災指定)

                   カルディアー整骨院